読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンテスのレビュー♪ローションホワイト 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

使い心地はサラッとした普通の化粧水で!夏向きです。ずっと使っていた基礎化粧品が合わないと感じ始めて皮膚科でテスターをもらったのがコンテス化粧水との出会いでした。化粧水は他社の安いものを使っていたのですが、妊娠してから肌質に合わなくなり、今回思い切って化粧水もコンテスにしてみました!付けるとすぐに肌にしみ込んで、付け心地はかなりさっぱり!!ホワイトニング効果もあるから今後に期待♪しっとりが希望の人にはお勧めできません。

下記の商品です♪

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

コンテス ホワイト ローションコンテス ホワイトCローション 100ml

詳しくはこちら b y 楽 天

三本目を購入しました。皮膚科の先生に勧められて!8〜9カ月くらい前からコンテスのスキンケアソープAにはずっとお世話になってました。まだ使い出して、そんなに長くないですが今までは、普通のコンテスの化粧水にしてたんですが今回から、こちら1本化!なんだかいいかもです。正直、コスパは悪いです。ニキビ跡が消えるのにビタミンCは肌からとった方が効果的なので、ということですが、完全に消えるのに1年以上と言われ、ちょっと微妙です。余った分は腕や手の甲!首にも。これだけだと保湿感があまりないので!乳液・クリームは必須です。。気長に使ってみようと思います。この化粧水をコットンでつけています。使用感は!ごく普通のサッパリした化粧水です。。でも、それを気にさせないほどの透明感を得たのでこれからも使います。なので!10月末の時点でつっぱり感もありません。でも時間が経つと潤います。ビタミンCがニキビ跡を消してくれるとのことですが!1年くらいかかるとか。ニキビ跡が消えて欲しいため!リピートしてます。二の腕もつるつるになりました。二本目からは!目元のシミ!頬の上!チークラインにできるシミなど薄くなってきて肌が綺麗になりました。7月位から使い初めて、私の場合は一本目で透明感が出てきました。コンテスは安心して使えます。ホワイトニングエッセンスも使っています。かゆみやにおいなどがなく 続けられそうだと感じてせっかくならC配合の方が良いかな?とこちらを購入しました。今は!洗顔後この2本で終了です。100mlって小さいのかと思っていたけれどたっぷりあって無色透明(画像は黄色く見える)、無臭です。皮膚科の先生に進められて!使っています。元々、肌が弱くて皮膚科の薦めで基礎からメイク品までトータルで使っています。使用感はさっぱり。冬は美容液をプラス予定です。皮膚科のお勧めで買いました。敏感肌で、美白効果のある化粧水にも肌が反応してしまうタイプの私・・・でも、これはやっぱり大丈夫!少しでも合うもので、美白になればラッキー。